コミックやアニメになったこの演目!!
大阪公演が先で、東京が後なわけ
東京はチケットが取りにくいしょぼん
はいっ、先輩登場ひらめき電球
もう引退されたトップ3のスタッフをされてた方です
今は一緒に仕事をしているけど、心強い味方音譜
photo:01


手配してくれた席がここラブラブ
凄い近いラブラブ!
鳳稀かなめ・実咲凛音、トップお披露目公演

原作をご存知の方はわかると思いますが、主役を演じるラインハルト(かなめ)より、サポート役のキルヒアイスの赤毛に惚れてしまったキスマーク

帰りに毛染めを買って帰る始末にひひ
次の日に髪を染め、舞台メイクをして、先輩に写メカメラ
photo:02


笑われた汗
やっぱりキレイに赤には染まらないね

次は「JIN」を観に行くんだいビックリマーク
席はどの辺りかな!?
全て先輩に任せてあるから。
楽しみぃ~
今度は舞踊もあるしね
photo:03