チラシは7回になってますあせる
すみませんガーン

photo:01


音楽好きの二人の競演です!!
三四郎くんはクラッシック好き音譜
先日、クラッシック検定たるものを受験したぐらいにひひ
風子ちゃんは元アーティスト音譜
今でもrinrinという名前で曲を作ってますにひひ
音楽や歌物が入った落語と、そして風子ちゃんの生ギターでの弾き語りカラオケ
ミニライブ形式の落語会になってますラブラブ
そして今回は前座さんをお願いしましたひらめき電球
落語以外でと考えたところ、前座で講談はこの子だけ
神田真紅ちゃんにお願いしましたグッド!
歌入りの講談を考えてくれているみたいです

さてさて、アウェイなザクロで何が飛び出すやらお楽しみにニコニコ
次の日曜日、予定のない方は是非 日暮里ザクロにお越し下さいませベル
photo:02