アタシの回りの微齢な方

ホント心配です

ある程度、歳を重ねるとムリがきかなくなるのはわかります
少しでもいつもと違うなぁーとか、体調が思わしくないと感じたら、すぐ病院に行って下さい!

10月の余市会のチケットを前々からGETしていて行って来ました。
でも正直上手く笑えませんでした
次の日、呼び出しがあり朝から親戚のいる京都へ
母の事もあり、今度は叔父も危ない
みんな、若い頃にムリをしていたんです、きっと
太く短くは昔の方、今は細く長くと言われました
どちらがどうとは言えませんが. . .

東京に戻って来て、いい時間に深夜寄席に行って来ました
一番星さん御用達の風邪薬を持って
風邪薬の差し入れは始めてみたいで. . .
また近々、関西に行かねばならないと思います
納骨の事を考えなければ

寒くなって来たので、みなさんくれぐれも気を付けて下さいませ