26日に亡くなってしまって. . .

何だかご縁のある方が次々と

美勇士くんは、桑名さんが倒れた時に、今年のホノルルマラソンに出る事を決意
photo:01


だんだん、アンさんに似てきたね

今夜も大阪江坂でライブを結構
オヤジに歌を届けるって

桑名さんはステージ衣装を着て寝ているらしい

何か、力也さんと同じ
力也さんはプレスリーが好きで、プレスリーの衣装にメイクをして、オールバックで見送られました

オヤジ同志の夢は、美勇士、力斗、ジョーさんの娘達がバンドをすること
叶うかな?

さっき、力也さんの息子の力斗に電話したら元気そうで、新たに事務所を作るために忙しそうだった
忙しいっていいことだね

アタシも頑張ろう~