母が亡くなった事は前回書きました。

24日の朝だったから、普通に考えて25日にお通夜、26日に葬儀
そんな感じだと思うんです
だいたいの方は。

しかし. . .
実家から一番近くに住んでいる、はとこの兄さんの話では、父は勝手に翌日25日に密葬してさまったと
つまり焼いてしまったわけ
母方の親戚はビックリで、誰も来ません
当たり前ですよ

本当に危なくなった母を入院させず、しかも、掛かりつけの病院に薬も取りに行かず
だから、自宅で息を引き取ったとか


これからも実家に父はひとりで暮らすのでしょうか?
母とアタシの家に
訳あって、家の名義は父ではありません
半分アタシの家です

何でも勝手にやってしまう父が許せません
売り飛ばしたい、あの家
でも、父の承諾がいる訳で

こういうのって、takatakaさんが詳しいのかな?

もう、泣くに泣けませんわ