photo:01


いつもは二人だけど、イベントの時は3人出演しますアップ

鯉太 「悋気の独楽」

A太郎 「皿屋敷」

遊喜 「御神酒徳利」

落語が終わった後は、手拭いが貰えるジャンケン大会ビックリマーク
用意していた数よりお客様が多かったから、急遽サイン色紙もありましたニコニコ
勝った方から好きな方の手拭いが貰えるのひらめき電球
ジャンケンに負けに負けてしょぼん
でも狙っていたのがあった音譜
photo:02


同期真打ち昇進の連名手拭い!!
連名の扇子があるのは知ってたけど、まさか手拭いがあるなんてアップ
はいっ、これにしましたよ合格

終わってから、うちの近所のあのお店ナイフとフォーク
3人さんとも仲のいいお姉さんと一緒そしたら来たよにひひ
photo:03


唐揚げ大好き鯉太ちゃんラーメン
俺にも唐揚げくれの図あせる
そして、ひとりでしゃべくりまくるA太郎くん汗
お店がヒマな時間帯で良かったよ(笑)

姉さんはみんなに拉致されましたDASH!
アタシは次があるからさっパー
姉さん、あとよろしくねべーっだ!