このメンバーで、このお噺は行かなきゃならんべアップ
photo:01



開口一番
昇羊 「たらちね」高座がギシギシ気になる
開口二番?
鯉津 「転失気」ちょっと動いただけでギシギシ

小痴楽「芝居の喧嘩」ギシギシを突っ込む

べん橋「夢八」まだ二回しか聞いた事ないのよね。あれっ?高座直った?

チャーリーカンパニー 職務質問のコント

楽輔 「天狗裁き」この日の講師です

~お仲入り~

笑松 「五人男」

南玉 曲駒

夢吉 「王子の狐」

何だか高座のギシギシが気になって(ーー;)
でも、ちーぼーが動きまくったから、逆になおったかな?
内容的にはお得でしたよ
まだ行った事ないけど、深夜寄席をパワーアップしたらこんな感じになるのかなぁ~って

日本橋亭から神田駅まで. . .
危険がいっぱい
photo:02


寄ってしまったよ
歩いて暑いのに、余計に暑くなってしまって
でもいい汗かきました
ビールも美味しいしにひひビール

んなわけで?やっとブログ追いつきましたニコニコ