はいっ、予約してましたよビックリマーク
でも、お手伝い要員になりました叫び
photo:01


おしおしで
photo:02


上演中

開口一番
三四郎 「世間の車窓から」
あやめ 「妙齢女子の微妙なところ」
染雀 「富竹屋」
あやめ 「立ち切れ線香」
お仲入り
喬太郎 「極道のつる」
姉様キングス(あやめ&染雀)音曲漫才

全てモニターで観てました
立ち切れなんて涙もんですよ
でも仲入りのドアを開けるタイミングを知っているのは、ロビーにいるスタッフでアタシだけだったみたいで、涙こらえてGOサイン

喬太郎師匠は博多からのとんぼ返りで、出番にセーフでハラハラ汗
photo:04


お勉強のため来ていたのは、三遊亭粋歌ちゃんに立川こはるちゃん
そして、お囃子は今や売れっ子の恩田えりさん
鯉朝さんも来てましたよ

ドタバタ片付けて向かった先は. . .
準備中から聞いていたけど、女子プロレスラーの栗原あゆみ選手の実家の焼き肉屋「三宝」
このタイミングで行けるなんてアップ
photo:03


突然現れた女優の熊谷真実さんも一緒音譜
さて、誰がどこにいるか探してねパー