やや酔っ払いながら到着DASH!

羽光 『アニメ小僧』
天どん『すいか泥』

鯉八 『君に袋小路』
三四郎『忘れ物承り所』

またまた、偉そうに書いてますが、鯉八くんの途中からでしたあせる
ある事情により、ある事情ですよグー到着が遅くなってしまい汗
出番が終わって後ろにいた羽光くんには、酒臭いと言われガーン
芸協の子にはわかってもらえるはずひらめき電球

この日は、天どんさんの誕生日祝いクラッカー
道楽亭に行くたびに何かあるなぁ~
しっかり天どんさんファンの女の子がケーキ用意してました
photo:01


天どんさんに口にケーキを掘り込まれそうになったけど、掘り込み返したら、何だかウケてたはてなマーク
意味不明!?まぁ~良かったって事でにひひ

そしてそして、羽光くんから大事な物を受け取る約束をしてたのよひらめき電球
photo:02


この本なんだけどビックリマーク
羽光くんの奥さんが、構成・作画をされていて、アタシが主催している落語会をしている【ザクロ】が少し載っていますニコニコ
とても楽しい内容になってますよ音譜
いろんな国の風習の違いやら、コミュニケーションの取り方やら。
海外に行かれる方や、国内で他国の方の知り合いがいらっしゃる方は、なるほどなぁ~と思えるかも!!
もう発売になっているので、興味のある方は是非お勧めですアップアップアップ



iPhoneからの投稿