この日も3番目DASH!
2番目の紳士が盲目の方だったの
従業員さんが何もしてくれなくて、アタシがご案内合格

開口一番
鯉ちゃ

べん橋『ろくろ首

小天華 奇術

傳枝 『善光寺の由来

鯉昇 『鰻屋

扇鶴 俗曲

遊喜 『壺算

紫 ???踊り かっぽれ

真理 受刑者の血液型&踊り 奴さん姐さん(べん橋くんと

柳橋 『桃太郎

鶴光 『善悪二葉の松

ボンボンブラザース 曲芸

米丸 タクシードライバーの噺

お仲入り

右紋 『グルメ時代

小柳枝『粗忽長屋

今丸 紙切り

可楽 『ちりとてちん

大喜利 アロハマンダーズ
photo:01


メンバーで一番身分が低いと言われてる傳枝さん
初日にはメンバー紹介で、瀧川. . .と、名前まで身分を低くされてしまってにひひ
photo:02


譜面命の遊喜さん
いつになったら上を向いてくれるのでしょう!?
photo:03


毎回この笑顔には癒されてます
photo:04


ひときわ艶やかに
photo:05


どこ見て笑ってるのはてなマーク
photo:06


フルートも篠笛も出来るんです

この後 予定が. . .
でも時間まで余裕があったから、裏の二階へビール
小天華先生は帰られた後でした

さてさて、すっかり出来上がってしまってあせる
すぐ近所だから大丈夫でしょうビックリマーク
きっと. . .パー