おいらんずの芝居はこの日が最後DASH!
楽屋入りする小曲くんに「連日ご苦労様です」と言われるしまつ・・・
確かに2日続けてですけどね爆弾
「でも今日でこの芝居は来ないけどね」って言ったら
「じゃあ、楽日ですね」だってさにひひ
アタシにとっては楽日にあたるわけひらめき電球

毎回、演芸ホールで知り合いに顔を合わせてましたが、この日は右紋さんの悪友の元大屋さんと参戦ビックリマーク


開口一番
明楽 「子ほめ」年のほめ方間違えて、45歳でいいやって、あきらめるな!

小痴楽 漫談 時間に余裕あったのに、間違えて早くおりてしまったとか

コント青年団

遊馬 「真田小僧」

花 紙切り

遊之介「粗忽の釘」

とん馬「酔っ払い」

ぴろき ギタレレ漫談

右紋 「壺算」

楽輔 漫談 眼鏡かけてましたからね

伸&スティファニー(ナナ&ヒロミ&ポロン)山上兄弟の弟くんだけ

伸乃介「高砂や」

昇太 「ストレスの海」

陽・昇 漫才 刑務所の慰問の時に会いましたよねって、アタシかい

鶴光 「善悪二葉の松」講釈噺だけど、最初 狼講釈かと思ってました

笑三 漫談

ボンボンブラザース 曲芸

小遊三「引越しの夢」ドガチャカが好きなのよ

~お仲入り~

大喜利 にゅうおいらんず

トークコーナーのクイズでGET

元大屋さんに手を上げさせました
アタシのもの~

昼席終了後はいつものあそこナイフとフォーク
徹さんの生徒さん達もいましたよ

アタシの夏はまだまだ終わりませんにひひ
中席は末廣亭だい!!