こんばんは〜!!!

 



せんです🦍

 

 

 

 

1週間のまとめを書いていくよ!

 

 

 

💙月曜日💙

 

新規のお客様も常連の方もいらしてくれました🥳

仲良く楽しく酔って歌って楽しい1❣️

 

 

 

❤️火曜日❤️

 

常連さんたくさん!カラオケしてたこやきにチキンに山賊焼きに美味しいものたくさん🍴

次の日早かったのに来てくれたお客さんもありがとうございます🥲


 

 

🤍水曜日🤍

 

新規の方に常連さんに加えて久々の方も!

カラオケしたりボードゲームしたりワイワイ🎉

 


 

💚木曜日💚

 

常連さん達と話し込んだ1💫

ティッシュ配り中に拾ってくれた新規の方もありがとうございました〜〜🙌🙌

 

 

 

💛金曜日💛

 

前から気になってたとのことで来て頂いたご新規さん!!

気に入って頂けたようで嬉しいです😌💗

常連さん達大勢ともたくさん飲んで騒いでダーツして楽しい週末⭕️

 

 

 

💜土曜日💜

 

常連さんに2回目の方もありがとうございます!!

色んなところでカラオケ、ダーツで大盛り上がり🔥

 お客さんたくさんなザ・土曜夜でした✊🏻✊🏻

 


 

💗日曜日💗


新規の方に昨日ぶりに来てくれた常連さん💯

楽しくお話してくれてありがとうございます🥳









今週もありがとうございました❕❕





最近暖かい日も増えて来たので、




体調に気をつけつつ是非はなももに足を運んでください〜🦍🦍






来週も元気にお待ちしております🔥🔥🔥







 

今週の楽しい写真たち👇👇


 














 


 

 社会貢献活動の一環として新型コロナウイルス感染対策金の募金活動を始めました。詳しくはポケパラを見てください!


https://www.pokepara.jp/chiba/m52/a10510/shop6109/


松戸市根本461 弁天会館2 

TEL 047-711-9888