ご訪問いただきありがとうございます😊


6月21🎂

レオちゃんの誕生日でした。

9歳になりました。


とうのレオちゃんは、何もないかのように 神棚で爆睡をしていました。



腎臓が悪いので、これと言って チュールをあげる等はしていないのですが。


大好物のマグロのお刺身2切れを、ご飯に付けてあげました。

1度口にすると、食べたくて止まらなくなるレオちゃん。

なので、今回は1パックのマグロを購入し、余った分は人間さんが、冷蔵庫の前でレオちゃんにわからないように、こっそりと頂きました🤣


腎臓の健診は、8月になります。

最近のレオちゃんは 相変わらず。

時間をみながらの、トイレへダッシュ💨

食事がちゃんと食べれているかの チェック、歯磨き等色々と 気にかけていますが。

腎臓の数値は、悪くなって欲しくないと日々思います。


レオちゃんはシャイな部分があり、夜中に私の所にきて そっと「チュ!」としてくれるんです😊


たまちゃんとテンちゃんは、箱であそんでいました。

ってか、このビールの箱にも 収まらないたまちゃん🤣


テンちゃんが心配をして見ていました。



最近 主人が近所の方に「ネコだよね! うちの犬よりデカいけど」と言われたそうです😅

我が家のボスは、その位がよい🤣

皆んな、元気に夏を乗り切りたいですね。