ご訪問いただきありがとうございます😊


ブログログイン画面になると、なかなかの拒否反応🤣

描きたくても放置する私。

でも今回は すんなりログインが出来て良かった😆


ただいま、病院の駐車場にいます。

長男が朝方からダウンをし、9度の発熱。

カロナール内服しても、8度台までしか下がらず。

「熱が下がったすきに、病院いきなー」と伝え 私はいったん仕事へと行きましたが。

笑い泣き泣な顔をしていたため、心配で帰宅をし。


窓全開に開けて受診へと レッツゴーでした。

コロナかな?

と、受診後の息子を 今ドキドキ待っています。


ネコ様達も心配?

イヤイヤ

雨が近いためか、全力で寛ぎを極めています。


たまちゃんはイカ耳🤣



瞑想中のレオちゃん。



寛ぎを極めているテンちゃん🤣

完璧な仕上がりになっています。



色々心配があり。

週末初マルシェへ参加をするのですが、私の体調が心配😱😱😱

祈るのみですが😢


ペーパークラフト仲間。

ライバルでもありますが、コラボで出店をします。💪

初めはライバル心が強く、コラボって何?から私の頭の中は考えはじめ、ちんぷんかんぷんな私の発言に、コラボは無理かな?

まで考えましたが💦


今は全く違う考えで、お互い向上心が芽生え。

友人はペーパークイリングで天使、私はペーパークラフトで薔薇を作成。

いざ出陣です💪


薔薇、極めました。







って書いているうちに、看護師さんから

「コロナ陽性」

まじか!😱😱😱


もう、祈るのみしかありません😭😭😭