ご訪問頂きありがとうございます。

パソコンとは相変わらず、奮闘しております。笑い泣き

パソコンの大きさを変えると、キーボードの大きさも変わる、わかっていましたが 打ち間違いばかり、人差し指でポチポチ打ち始めるそんな私を見て、息子は爆笑。

だって、それが確実に打ち間違いがないんだもん爆  笑

 

今朝、母の日はいつだろう?

カレンダーで確認。

「12日! って明日やんガーン

日が過ぎるのが早すぎです。

 

義理母には、バックと私の手作りのペーパークラフト。バックだけは先月早々購入済。

実母にも、私作のペーパークイリングに写真を入れた 写真立てと、認知症が進んで私の事もわからなくなっていますが、食べる楽しみは残っているので、おいしいケーキかな?

あともう1人、母を24時間介護を自宅でしている姉に、感謝の気持ちでお酒とおつまみかな?

 

じ、実は、ペーパークラフト まだまだ日があると思い込んだ私は、まだ作成途中笑い泣き

私ファイトです!

 

昨日ペーパークラフトの注文が3件はいり、とても嬉しいのですが やることが満載爆  笑飛び出すハート

注文もインスタを見て、こんなのが欲しいと 伝えてくれたら「どれも 可愛いくて選べないので、お任せで」と嬉しい言葉でした爆  笑

 

我が家の3兄弟

 

ネズミさん捕獲のてんちゃん。

ん? 

いやいやこれは、ネズミと共倒れのてんちゃんですなニヤリ

可愛いではないですか飛び出すハート

 

 

久々の、おねだり2ショット

目力強し君

この隣で私は、冷や汗タラタラで ご飯を準備しています。

 

 

1番の主が笑い泣き

最近はご飯のおねだりは、部下に任せて ご飯直前まで寝ていらっしゃいます

「ご飯やらないぞー」と

この顔を見ると 私は思う瞬間ですニヤリ

貫禄ありすぎです。

 


ごH

 

今日は自宅にこもり、作品作成をしますウインク