ご訪問いただきありがとうございます。ウインク

前回私にインスタを見てくださった方、ありがとうございます。

 

私は今、新しいパソコンと奮闘中です。

 

ノートパソコンの不調で、1時間で終わる仕事が4時間かかり、息子に「時間の無駄」

と言われ、確かにそうなんです。

でもパソコンは高い爆  笑

 

この話、かなり前にもブログで話題にだしたかもしれない。

原因はただ単に寿命 15年酷使をしてきました。

アマゾンで欲しいパソコンがあり、カートに入ったまま、買った気分を日々想像ニヤリ

長男が見るに見かねたのね

「私の携帯でに見たい物があるから貸してと」私が携帯を貸して5分後、「明日届くって

「え!」

「大丈夫! お父さんも、イライラされながら仕事をしている姿見たくないし、時間かけるだけ 無駄になっているから、ポチってしたれって言ってた」

 

てなわけで夕方新しいパソコンが届き、奮闘中驚き

パソコン自体のサイズが小さくなり、キーボードの間隔がわからない。

15年たつと、パソコン自体に変化もあるのね。

 

嬉しい事は、ピンク色のパソコン。

欲しくて欲しくて、毎日携帯で見てまたまた想像笑い泣き

優柔不断の私の背中を押してくれた家族に感謝

 

Windows、Excel、パワーポイントが入っている。

直ぐ使えるのがすごい。

しかも、何度のせても パソコンの写真だけが、横に映っているガーン

少しオレンジかかったピンク飛び出すハート



 

今日のレオちゃん。

資料をパラパラしてお勉強中です。

きっと素敵な場所を選んでくれるのかな?

 

 

 

けがべちょべちょ、なぜでしょう爆  笑

たまちゃんに、念入りにグルーミングをうけ、毛が綺麗を越して、ボサボサしています。

 

 

たまちゃんは、てんちゃんのお手入れが終わり、満足のあくびをしています。

 

image

 

 

しばらくパソコンの勉強にはげまなきゃ笑い泣き