ご訪問いただきありがとうございます😊


前回のブログ、テンちゃんへの 嬉しい言葉を、ありがとうございます😊

振り返ると我が家へ来た日から、色々ありすぎましたが、乗り越えられて良かったです。


今日はおもい腰をあげて、出掛けてきました。

ここは、花街道。

だいぶ花がしおれていましたが、綺麗に写真が撮影できました。








人が多くてビックリ‼️

雑貨屋さんを、はじから見て堪能してきました😊


下の写真は、神社です。

そう、今日は息子と2人で デートをしてきました🤭

息子が「あれ?神社?みる!」と。

神主の卵の息子。

神社がきになるらしいです。





名前は、覚えてないのですが🤣

凄く空気がよくて、綺麗な場所。

また行きたいと思いました😊


今日の3兄弟は😊

可愛いと、凛々しさが沢山。



「写真撮るよ」と伝えると。

かまえ過ぎの2匹さん🤣

    ↓  ↓  ↓





最近の私の作品。
はまり続けています😊



絵と音楽にこりながら、楽しんでいます。

良かったら、見に来て下さい😊


   ⬇️        ⬇️       ⬇️