ご訪問いただきありがとうございます😊

やはり、寒暖差での体調を崩す人が多いみたいですね。


今年は桜が遅れるなんて話もありますよね🌸

こっちはまだ雪が積もる位ですもん。


昨日は朝 車がカチコミに凍ってしまい、ドアが開かずビックリしてしまいました。


そうそう。

私の車、実は18年選手😅

姉から「母が元気だった頃の思い出が詰まった車なんだけど。母が車椅子になったから 車椅子対応にかえる事になった、でも思いれがあるから手放したくない、車買い替えるならこれを乗ってほしい」と言われ譲り受けたのが、12年前🧐


あの頃は、最新機能がついていてウキウキ、今では塗装も怪しく。最新機能なんぞなんたら。

車をくれた姉からは「思い出だからって言ったけど、何年?イヤイヤ何十年乗るのよ、お姉ちゃんなんか あれから2回買い替えたよ😅」

といわれるしまつ。


そうか、流石に古いかな?まだまだいけるんだけど🙄

ってか、思い出ゆうてたよね?

今は私の方が愛着ありすぎるのに。

姉は、イヤイヤ流石にそこまで乗るとは思って無かった💦

そうかー🙄


主人からも「俺の親も免許返納したら、親の病院の送り迎えしてもらいたいし、いいかげん車をそろそろ‥」と言われていたので。

只今納車待ちです😅


我が家の3兄弟は。

テンちゃん、ご飯待ち過ぎて 寝て待ちます状態。

私が早めにキッチンへ立つと「ぼくちゃんは、いつでもお口は開いています。ついでにお腹もです」かな?


テンちゃんが食欲がないと、家族皆んな心配になります😅




最近ますます ネコらしく

イヤイヤ、オッサンだから おじさんらしく?

私の隣で、たまちゃん化しています😅





これぞ 我が家の元祖ネコ様🤣

我が家に来たネコ様は、だんだん たまちゃんに似てきます😁

のんびり屋さんと思いきや、気は短いんですよ。




日々色々な事がおこり、色々なネコ様達の行動に、笑って過ごしています😊