ご訪問いただきありがとうございます😊


雪がやっと溶けてきました。

まだ降るのかな?

大丈夫かな?

と、ドキドキしている私です😆


今日はレオちゃんの腎臓の定期検診でした。

なんと!

ビックリ!

正常範囲になっていました😳

先生もビックリ🫢



腎臓食に変えて、おやつをかなり 控え、歯磨きを頑張ってきました😊


体重が前回と同じですが、お痩せちゃん。

体重が増えてくれたらなぁ?


今日はレオちゃん頑張ったねと、少しだけ大好きなお魚をあげました😊






上の写真

「ここは何処じゃ?」

「昨日は毛布に、シッコしたけど 許してけれよ〜」

 反省しているみたい🤣



で、帰宅後は、オーブンの上へ🧐

こ、これは😱😱😱


慌ててトイレに レッツゴーでした😅


次回の健診は、半年後。

レオちゃんが9歳になってからになります。


今日しみじみ思いました。

一昨年のクリスマスに、レオちゃんとテンちゃんを、我が家に受け入れて良かった。