ご訪問いただきありがとうございます😊


以前話をした姉が、今日癌のオペの為入院をしました。

家族の揉め事で色々上手くいかず、時はたち ステージは進行していました。


与えられた試練、与えた命、これから どれだけ長く繋げる事が出来るかが、目標になるのかもしれませんね。


下の写真は レオちゃん。

ヤバそうな顔つきをしています🤭


それもそのはず。

コタツ布団をトイレにへと、変身をさせてしまいました。コタツ布団は 今乾燥機に入っています🤣


何かあると 布団をトイレ代わりにしてしまうレオちゃん

動物病院の先生へは、相談もしてきました。

心の不安が 出てしまうらしいです。


最近なんやかんやと、私が忙しかったのが、1番の原因かと思います😱



一応 ごめんなさいのポーズです🤭



テンちゃんは、イカミミタイム😅

カメラを近づけると、自然とイカミミポーズ🤭



たまちゃんは?🤭

そー

そー

大きな体を 籠に詰め込みタイム🤭



下の写真は、のびのびたいむ😁

この体が 小さな籠に収まるんですよね😅



しかも、足は毛繕いタイムで出ていますが、普通に入れている🤭

ネコちゃんの体は不思議ですね😊