寝ちゃったよ… | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ハナモミ流~結婚生活~-100424_0700~0001.jpg

昨夜は子どもたちと寝てしまいまして
今朝はフツーに起きました。
つまり全然遊べなかった||(;-_-)|||

夜行バスで朝帰りのダーリン(やることが若い!)
のコハナとコナツへのお土産は
ジャビットのプチストラップ。
(ダーリンはジャイアンツファン)
私にはバームクーヘン。
(ダーリンのお友達がくれたものだけどね)
昨日は学生時代のゼミ仲間の集まりが
昼の部(ランチ)夜の部(野球観戦)とあって
楽しかっただろうね。(*^ー^*)
東京出張の時は楽しんできて下さいな。
いつも仕事だけじゃなく、家事&育児、妻の足もみ、などなど
いっぱい頑張ってるからね(。・ω-。)-☆

今、コハナとコナツと庭で遊んでくれてます♪
でもコハナちゃん、先にご飯食べて下さ~い。(´д`)ノ