七草粥食べましたか? | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ハナモミ流~結婚生活~-100106_1854~0001.jpg

子どもたちが食べるか分からなかったので
今年は七草粥は少しだけ作って
残った材料はお味噌汁の具に変身。

コナツはモリモリ食べたけど、コハナは一口だけ。
(彼女は白米ラブなんです)

私が七草粥を食べようとしたらコハナが
「こうするとおいしそうでしょ?」
と言って黒豆(実家の母作)を乗せてくれました(=^▽^=)
サンキュ、コハナちゃん。

今年のお正月は本気で食べ過ぎの胃痛に苦しんだ私。
ホント参りました。(×_×)