くじけそうな毎日だけど | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ご無沙汰してます。ハナモミです。
たまにみなさんのブログを覗いて
相変わらずのヘヴィ~更新振りに気合入れて一気読させてもらったり
マイペース更新派の方に癒されたりして(笑)。

最近は、少し知恵のつき始めたコハナ怪獣と
自己主張が激しくなったコナツと3人過ごす平日。
体力気力ともにモチベーション保つのは難しく
時々くじけそうになりながらも、何とか生きております(;´▽`A``

そして毎週のように打ち合わせをしながら
未だ新居の間取り検討中の私たち。
(工務店の担当さんと初めてお会いしてから半年も経つというのに汗

・・・もうね、死にそう。orz
育児と家事しながら新居の計画立てるのって意外にハード。
もっと要領良ければいいのだろうけどね。
私はそんなに器用じゃないのよ。納得しなきゃダメなタイプだし。

家を建てるのって結婚式の準備に少し似てるかも。
でも結婚式は通過点であって家は残るものだし全然違う。
完璧な家はないだろうけど、なるべく後悔したくない。

GW明けた頃からようやく
何となく私たちの気持ちもまとまってきて
何となく間取りもまとまってきたような・・・。

これから割れない程度に経過をUPできたらな( ´艸`)と考えちょります。
余力があれば。

↓GWはほとんどハナモミ実家でした。高速代¥1000は大きかった!!
ハナモミ流~結婚生活~-gw