今日でおしまいかと思うと・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今日はコハナが保育園に通える最後の日。
あぁ、寂しい。う~
バスまでお見送りの時にビデオ回しちゃった( ´艸`)

コハナは園での様子をいっぱいお話してくれるし
バスバスでは隣に座る年上のけんちゃんに「くるさーい!」
大声で叫ばれたってけんちゃんのことは大好きだしハート2
毎日それはそれは楽しそうに音譜過ごしているだけに・・・
明日から通わせてあげられないのがホント申し訳ない。エーン
けんちゃんの言う「くるさーい!」って多分「くさい」と「うるさい」のミックス。
コハナが帰りのバスの中でウンチしちゃったり(保育園では出ないみたい)
大きな声で歌を唄うから「くるさーい」なんだろうな汗と推測。
でも家でコハナは嬉しそうにかお「くるさーい!」と叫ぶのだ
絶対意味分かってない。


私は午前中保育士さんが子どもを見てくれる美容院へコナツと行き
帰宅後に授乳と自分の食事を済ませ、只今カフェインレスコーヒーと
「ちんすこう」をいただきながら一服中コーヒー
あぁ、こんな時間を持てるのって次回はいつになるんだろうか・・・。

コハナを保育園に通わせてあげられない残念な気持ちもありつつ
明日からどうやって暮していこうかと半分途方に暮れる私もいたり。
ま、楽しくやるしかないね。

私も童心に返って3人姉妹になろうかしら♪
って、そりゃ無理か(笑)。