苦戦中 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

080803_1102~0001_0001.jpg
昨日はコハナがいたせいか、昼間は続けて寝ても30分程度だったコナツ。
今日は2時間くらいまとめて寝てくれたり
やっぱり20分で起きてしまったり…。
ウンチやシャックリで起きちゃう時もあるし。(ノ_-;)

もう新生児の取り扱い方を私が忘れてしまっている上に
コハナの時に寝かしつけに長い期間苦労した恐怖感から
抱っこし過ぎちゃいけないと思い
十分にコナツを寝かしつけないままベッドに置いてしまうのも原因かも。

「2人目だから慣れたもんだね」なんて言われますが
そんなこと全然ありませーん!!(T▽T)

新生児ってもっと寝るもんだと思ってた。(>_<)