結局 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

保育園から電話はかかってきませんでしたほっ
お昼頃、電話まだかかってこないな~
と時計見てた私デスけど。。。(;´▽`A`
`

下痢も嘔吐もなく楽しく過ごすことができたようですニコニコ
ただ、同じクラスの子が今日水疱瘡を発症したらしく
もしかしたら感染しているかもしれないとのこと。

いいね~♪.・。*
どうせなら産前のうちに、いっぱい菌を貰っておいで
と、密かに思っているのよねぇ~かお (鬼母?)

水疱瘡のかさ予防接種は受けてあるから
感染しても軽く済むだろうしぽっ
おたふくまだだった・・・どうしよう。

とりあえず、今は鼻水と咳が治まるのが先かな。
早く良くなりますように流れ星