寝言 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

昨日は昼寝しなかったこともあり夕飯も食べずに
17:00にコテッと寝てしまったコハナねる
土曜から鼻水出てたし、疲れてたのかな?

ダーリンが教えてくれたけど
「さっき、寝言で『かーたん』って呼んでたよ」
ですって目ビックリマーク

嬉しい反面、保育園に通い始めてから私と過ごす時間が激減して
コハナに寂しい思いさせちゃってるのかなぁ・・・と少し反省反省!
お迎え前には夕飯の準備バッチリしておいて
帰宅後少しでも遊ぶぞチカラコブと心に決めたのでした。

江ノ電 江ノ電 江ノ電 江ノ電 江ノ電 江ノ電 江ノ電 江ノ電 江ノ電

ところで・・・
夕べのコハナのメニューはカレーカレー
実は今までカレーをちゃんと食べさせてなくて
保育園ならカレーぐらい出るでしょ、と思い
最近カレーデビューしました♪
今朝、チンして食卓へ。
コハナはモリモリ食べましたニコニコ

でも、後で気づいたけど今日は保育園もお昼カレーだったorz
しかも豆カレー・・・我が家もお豆たっぷりだったな・・・あは。
違うのは園の主食がパンだということ。
カレーだけじゃないしね、ま、いっかぁ。