牧場 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

4月26日 ヒツジ牧場へ行ってきました音譜

ここってコハナ妊娠中の2006年の6月にも来てて
赤ちゃん生まれたら一緒に♪と思っていたところ。
コハナ満1歳9ヶ月のこの日にやっと来ることが出来たのだぁheart2

最初は牛さんの前でコハナもじもじ・・・


そのうちダーリンと一緒に草をあげ始め・・・
(何気に牛の舌がコハナの手に触れてます( ´艸`))


最後はなかなか離れられず・・・汗

何とか牛さんたちにバイバイした後、牛乳でブレイク♪

ついでに保育園用のコップも購入♪
c
最初コハナは羊のぐるぐるな角を「でんでんかたつむり!」と言ってたけど
今はちゃんと「めぇ~」とか「ひつじ」と言えてますヒツジheart2