ご近所遊園地デビュー | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

3月1日の妊娠19週目の検診 で体重2kg増えてた私汗
最近暖かい日中はコハナと積極的に外へ出かけてます。

今日も我が家から1.5kmぐらい離れた公園まで足あと
期待していた滑り台は高さはちょうど良かったけど
滑る所までたどり着くのがコハナにはまだチョット難しく1回で終了ダウン
一緒にブランコ乗って遊びました。

「たん(お母さん)、もっと~」


そしたら携帯携帯が鳴って、友達から遊園地へのお誘い。
明日何十年ぶりかに伝説の(?)乗り物が再開するらしく
今日はプレス関係と招待客のみ無料で乗れるらしい。
友達は金券ショップで買った株主優待券も持っていて入場無料。(私もね)
(彼女は30km離れた町からよくココへ来てるようです)

もちろん即答でOKしたわよっ音譜
急いで一旦家まで歩いて帰って(カロリー消費したかな?)
家から現時までは車で10分の距離車DASH!

これがその乗り物 地味だけど地元の人には人気あり


その後、私とコハナがお昼まだだったので軽いランチに付き合ってもらい
そこでコハナはしつこくお友達にカンパーイカンパイを要求汗

身を乗り出して「乾杯」を催促するコハナと消極的に応じるお友達
ちなみに、このお友達はコハナと誕生日が同じデス。

家から近い割りに初めて入ったけど
さすが子ども向け施設だけあっておむつ替え設備(授乳もね)はバッチリだし
中は広いから私の運動にもピッタリ♪

それに2歳以上じゃないと乗れないものばかりかと思ってたら
いくつか1歳以上から乗れるみたいだし、家から近いし
またダーリンとも来なくちゃアップ

しかも7月10日までの株主招待券なら
オークションで700円とかで売られているらしい!
(期間中は何回利用しても駐車場代も入場料も要らない)
7月24日出産予定の私にピッタリじゃないるんるん
今夜はオークションチェックだわっDASH!