体重注意されたのに・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

検診の後、ダーリン両親と私たち5人で
肉 しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べちゃいました汗
いえね、お義父さんの誕生日が近いのでお祝いだったのよあせる
明日から、いやっ、今夜から気をつけますDASH!
(とりあえず体重計買わないと)

でも昼間行って正解。
だって4人で¥28000ちょっと。
夜ならもっとしただろうから。

いつも色々お世話になってるし頂き物してるし・・・
私たちはせめて誕生日ぐらい頑張ります。

とはいえ、帰りにダーリンの好きな餃子専門店に寄ってお土産買ってくれたし
帰宅後はりんごと苺と卵1パック頂きました。
卵はゴルフの景品だけどフルーツは朝市で買ってきてくれたと思われます。
ゴチです。いつもありがとうございます。ニヘ

帰りの車でコハナはスヤスヤぐぅぐぅ
帰宅してからダーリンも隣でお昼寝。
私は今から1日早い雛祭りメニュー(明日の夕飯)考えます。