ヒメさまとデート | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

 「ハハヒトリコヒトリ」 のさやのさん&ウタちゃんとのデートは
妊娠初期の私が具合悪くなっても大丈夫なようにという
さやのさんの計らいで、お2人が滞在していたホテルのお部屋で。

名古屋市内のことはサッパリ分からない私。
子連れで行けるお店など知るはずもなく、この提案はとても助かりました。
(お店とか一応調べたけど自信を持ってお勧めできませんからね)

でもね・・・

コハナがめずらしく調子悪くて大変でした。orz
オレンジ食べてたほんのひと時以外は全然いつもの調子が出ず
場所見知りも人見知りもしないコハナなだけに
かなり楽観視してやってきた私はホント参りました。
具合が悪いのかな?とさえ思ってしまったほどです。

コハナの調子がイマイチだったから私もどこか落ち着かず・・・
可愛いウタちゃんに“泣かれても抱っこに挑戦”するつもりが
そんな余裕もなく(一度両手を出したら逃げられましたがダウン
さやのさんともゆっくり話をすることが出来ないまま
時間だけが過ぎていったのでした・・・時計
本当はもう少しオーストラリアのことも聞きたかったです。。。

泣き虫コハナはウタちゃんにも嫌われ・・・

それでもメゲずに ひたすら「どーじょ」アタックし続け・・・
やっと受け取ってもらえたのだかお

さやのさん&ウタちゃん
旅行先という貴重な時間を2時間近くも空けて下さって
ありがとうございました花

追伸
コハナがグズグズだったのは、おそらく眠気と外で遊びたかったからで
決してウタちゃんにイジメられたというワケではありませんよっ!