夜中ってのもイイかも | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

実家で興奮した日々を過ごしたせいでしょうか?
日曜の夜からコハナの寝つきが悪くて苦労していますあせる

7日は形だけですが七草粥を食べました。
nanakusa
こういう風習を大切にしたいけど
実は結構知らない私。。。

きりん。 きりん。 きりん。 きりん。 きりん。 きりん。 きりん。 きりん。

さてさて、今日は今年初めての小児科へ。
もう止めてもいいんじゃないの~先生?
と、内心思いながらも喘息の経過観察のため受診。
(実際、喘息は症状出て無くても治療続けるみたいですけど)

今日から薬が少し減りましたビックリマーク
2種類朝晩→1種類朝晩+1種類晩のみ
つまり2種類中1種類を1日2回から1回に減らしたってことです。
なんとも地味に減らしてくれたこと・・・ホッ

エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ

午前中は小児科行って買い物行ったら終わってしまい
午後はコハナと一緒に寝てしまったし・・・汗
やりたかった洗濯物ができなかったので
先ほど夜中なのに洗濯機を回した私。

いや~かお 夜中って家事がはかどりますね♪
キッチンもいつもより丁寧に掃除しちゃいましたきらきら

夜洗濯機を回すのって前から考えてはいたけど
実際やったらかなりイイわ♪
我が家には幸い扉つきのテラスがあるので
そこに干しておけば湿気も気にならないし。
うん、これイイ。またやろうアップ