高山 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

明日からハナモミ実家に2泊3日で帰ります。
ダーリンがまたまたお友達の結婚式へ出席するため都内へ行くので
ハナモミ実家に前泊すると朝楽だし、私も実家でゆっくりできるしねニコニコ

car** car** car** car** car** car** car** car** car** car** car**

10月19日
午前中は10時にチェックアウトして
昨日行った水族館近くの道の駅でお土産チェック。
特に欲しい物はなかったけど
コハナが魚釣りの玩具うお座の前から動かないのでそれを1つ購入。
(こんな風にコハナが気に入った玩具を買うのは初めて!)
気づけばお昼に研修が終わるダーリンを迎えに行く時間えっ

研修が行われた旅館のロビーにて
7
襟足は癖毛heart2

ダーリンと合流して隣町のお寿司屋へ
他県からも食べに来ている人もいました!

コハナはBF ごめんね~


市場へチョットだけ寄り道してから
あとはひたすら高山へ向かってドライブ車DASH!
(その間コハナと私は爆睡赤ちゃん ねんね

高山では道に迷って18時到着予定が19時到着
コハナはお腹空いてるし眠いし・・・でご機嫌ななめあせる

食事は囲炉裏だったけどローテーブルとはいえ
テーブルがあったので子連れも何とかOK!

ダーリンと仲良くあーん♪ 
コハナはもずくをモリモリ食べてました苦笑


自家製五平餅は買って帰りたいと思ったほど美味しかったなぺこ
土鍋で飛騨牛のしゃぶしゃぶも頂きましたかおheart2

コハナは当然おとなしくしているはずもなく
部屋の中や廊下を歩き回ったり階段上りをしたり。。。

め、目が離せないっ!
8

それでも私は温泉にも入れて大満足ぽっ
やっぱ能登と違ってダーリンが一緒だから
気持ちに余裕がありますね。

こんな感じでこの日は移動がほとんど。