朝寝 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

071017_1032~0001.jpg
今朝は珍しく朝食を残したコハナ。
10時に残りを平らげて只今寝ております(-.-)zzz

ところで明日から土曜まで
能登半島(石川県)と高山(岐阜県)に行きます。
昨日小児科で言われたことをダーリンに伝え
話し合った結果、予定通り行くことに決めました。

コハナが寝ている今のうちに支度しないと(´д`)ノ

冷蔵庫の中身片付けられるかな?

能登半島と高山についてあんま調べてないな…。

車の足周りチェックしてないけど大丈夫かな?
(オマケに汚いよなぁ)
私着てく服あるのか?(大ざっぱにしか衣替え出来てない)

っていうか、こんなこと(携帯から記事アップ)しててイイのか私(;・д・)?

コハナの体調も含めて不安は尽きませんが…(ノ_-;)
とにかくコハナの着替えを選ぶとします(-。-;)