やる気なし | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

070927_1816~0001.jpg
支援センターから帰宅したものの
コハナは寝てるし夕飯作る気力が湧かず
ダーリンの京都土産「玉子ぼうろ」カジっとります。
(友達の結婚式二次会が京都だったのよ)
コハナと私へのお土産らしいので
コハナの分残しておかないとね(^^ゞ

コハナは支援センター出る前に
おにぎり、梨、バナナ食べたから
しばらく起きないだろうけど
彼女のだけは作るかな。(大人のは(;・д・)?!)

そうそう今日は支援センターで
手を繋いで4メートルくらい歩いたんです!
チョイ感激(T▽T)

自分が遊んでいる玩具をお友達が触ると
激しく怒り抗議しながら玩具を取り返そうともしたり!
今日の抗議振りはチョイ成長o(^-^)o
(とハハは思ってマス)

放っておいて様子を見たいけど
必ず周りの誰か大人が仲裁に入りますな。
もう少し子供同士で絡めて
世の中知るのも有りかと私なんかは思うけど。
怪我さえしなきゃね。

さてさて、そろそろ重い腰上げますか。
(実際食欲の秋で太ったみたい||(;-_-)|||)