アンビリーバボーな朝 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

これ、昨日の朝アップしようと思って書いてたけど
PCの調子悪くなってアップできませんでした(涙)
一時より良くなってるので動くうちに記事書いたりしてます。

っていうか、サポートセンター電話繋がらないのは何故?

明日再チャレンジだわっDASH!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだ歩かないコハナだけど
基本的にうんちはオマルでさせてます。
(本人がトイレに行きたいっていう意思はまだ無いけど
私が適当に座らせるとちゃんとイキみます)


で、晴れ今朝のこと。

朝食後うんちしそうだなーと思ってオマルに座らせてから
集中できるようにとコハナの視界から少し消えダイニングへ。
食器を流しに運んだりしてから再び彼女の元へ戻りました。
「コハナちゃん、じょうずに出たかな~?」かお
と見るとおしっこもしてるみたい。
「うわぁ~♪上手におしっこもしたね~キスマークかお
と褒めつつチョット覗き込むと、奥に・・・

えぇぇっ!!もぉだめ・・・ビックリ


見たこともない大量のうんちうんちうんちうんち

どのくらい大量かというと
コハナのお尻にくっつく程に高々とテンコ盛り
大人顔負け・・・・

この小さな体のどこに入ってたんだろうって
まじまじコハナを眺めてしまったよ(笑)
確かにここ2日ちょい硬めの少量だったもんなぁ苦笑