秋ですねぇ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

金曜の午後は私の友達の突撃訪問ビックリマークがあって
ダーリンお団子お茶菓子買いに行ったり
コーヒーコーヒーの準備してくれたり・・・走る人あせる
本当は土曜の用事の準備をするつもりで休暇取ったのに
結局半日付き合ってくれましたラブラブベリーサンクスキスマーク

だから夜はダーリンがやるつもりだった
友達の結婚式の2次会クラッカーの準備を手伝って
二人して夜更かしモード星空

私は次の日コハナとお昼寝すればイイけど
ダーリンは午前中なんとお仕事!!
(ある講習会の1コマ担当 1時間程度だけど準備は必要)
で、お昼に一旦戻ってすぐ結婚式&2次会DASH!
大変だーショック!あせる

疲れているだろうなーって思ったけど
翌日の日曜は図書館に付き合ってくれて
私が本本を捜している間ずっとコハナ見てくれてキスマーク
でも、ちゃんと自分の借りる本は確保してるところは流石ビックリマーク

ダーリンってタフだなーってつくづく思いました。

コレ、新郎新婦が用意してくれた2次会のお土産 
↓  全部私のおやつ 遠足みたいで楽しいかも♪
sweets

ダーリンてタフだなーと思っていたら
コハナがダウンしちゃったけどねダウン

機嫌はチョイ愚図り程度だし食欲もあるから
病院へは行かずに様子見目

ナイフとフォーク食事はビタミンを意識したメニューで
いつもより細かく柔らかくheart2

一瞬37.8度まで上がったけど今日は下がってOK
普通にお風呂お風呂に入れました虹ヨカッタニコニコ

エアコンでちょい冷えたのかも。分かりませんが。

そんなワケであっという間に火曜日になってましたあせる

そんな中、私たちにとってチョットしたニュースもビックリマーク
articl
この先F1開催地がどうなるのか気にしながら
富士スピードウェイならハナモミ実家から行って

鈴鹿サーキットなら我が家から行けるね
なんてダーリンと話してたけど
富士は実際サーキットまでのアクセスがイマイチあせる
チケットの買い方も面倒みたいだしダウン
鈴鹿の方が駅から最悪歩いて行ける距離だし
断然いいよねーと話してたのよ!
そしたら
交互開催だってアップいいんじゃな~いラブラブ

コハナが熱出してるってのに二人で喜んでしまいヤシたあせる

お月見 急に涼しくなって風邪っぴき多い季節かもしれません。
みなさんも、気をつけてくださいね~コスモス