長野旅行 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

070727_1301~0001.jpg
皆さんのコメント携帯から拝見しています。
ありがとうございます。^^
家に帰ったらみなさんのブログにも
遊びに行かせてもらいますかね。


今日は長野県塩尻にある本山という所で
お昼にお蕎麦をいただきました。
蕎麦切り発祥の地だそうです。
見栄えはしませんがサラッとして美味しかったです(=^▽^=)
天ぷらの写真忘れたぁ(>_<)


長野にくると、ついついワインを買ってしまう私たち。
結婚式2日目のパーティーの出席者へ
手土産に用意したワインを造ったワイナリーにも寄りました。
そこではメルローとシャルドネを購入。

他にもワイナリー2軒寄って
コンコードやらセイベルやら
アイスワインも含めて何本も買ってしまったぁ(´д`)ノ

ちなみに私はコンコードが大好きです♪

最近授乳時間も空いて
暑い日は缶チューハイ飲んだりしてる私。
断乳したらワインたらふく飲めるなぁ…
なんて勝手なこと考えてマス。