中途半端なもの | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

家家の話題ついでに・・・

床と壁紙が超ミスマッチな我が家のトイレトイレです。
中途半端なリフォームするとこうなります。
toilet2
床も替えてもらえばヨカッタ。
だって床の方が汚いじゃん・・・と後悔ガーンあせる
特にコハナがハイハイで入ろうとする時、激しく後悔。

リフォームする前は私たちが賃貸として借りるか
無料で借りるか決めてなかったのもあって
むやみにアレコレと注文しなかったんですダウン

こんなレア(?)なものもあったりしますビックリマーク
toilet
中途半端に古いラベルなだけデスねあせる

トイレットペーパーホルダーは可愛いのを買ってきて
替えようかなぁ~とも思いましたが
ま、何年住むか分からないしーシラー
って気持ちもあってそのまま放置。

でも、しばらく住むことになるでしょうから
ボチボチ捜してみようかな目と思う今日この頃。

ちなみに、こうい物の設置はオレの仕事です。
「オレの仕事」については後日別の記事で。。。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

明後日はダーリンのお友達が3人ナイフとフォークランチに見えて
夕方にはハナモミ姉ファミリーが泊まりに来ます。

だから明日は家の中を掃除したいけどDASH!
美容院予約してあるし、買い物行く必要があるし
1日出掛けてる可能性大。
半日休暇を取ったダーリンに期待ですにひひ