父の訪問とコハナの成長ぶり | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

あれ?今日はもう6日だわ。えっ
一昨日のこと記事に書こうとしていて
1日ワープしてしまった感じのハナモミです。。。UFO

昨日は遠方の友達へ出産祝いを発送して
ついでにコハナの郵便貯金口座を作って・・・
それだけで1日が終わってしまいましたヨ。ガーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、一昨日はですね
私の父が家に来てくれたんです!クラッカー
滞在時間2時間半ほどでしたがあせる
同窓会の帰りに立ち寄っただけなので。

同窓会といっても、何年か前にオーストラリアの
タスマニア大学に短期留学した仲間24名の集まり。
まぁ、短期留学といっても半分はお遊びで
参加メンバーもお金と時間に余裕のある
パワフルシニアーズなわけです。
みなさん若い時に出来なかった夢を
虹今叶えているんですね~。
歳をとっても向上心溢れる父、私は大好きです。
ええ、ファザコンと呼ばれて結構。
否定しませんわ。パー

家家で父と柏餅食べながら色々話をして
大きくなったコハナとカメラ記念写真撮ったり
椅子 家具も増えたので家の中見せて回ったり
帰りは車駅に送りながら家と駅の周辺を案内したり・・・
あっという間の2時間半。

父の訪問にコハナも刺激されたのか?
ひざ掛けを両手で持って顔を隠したり見せたり・・・
初めて“いないいないばぁ”を披露えっビックリマーク

駅では、車を降りてからコハナに手を振る父。
今度はそれに対して手を振り返すコハナ目えっビックリマーク
これにもビックリ!!

コハナといるとスーパーでよく声をかけてもらうんです。
「バイバイしてくれたわ~♪」とか言われて。
内心(えーまだ出来ないよー)とか思ってたけど
本当に出来るんだね、コハナちゃん合格
初めて見ましたコハナがバイバイ返してるとこ音譜

もう感動の連続ですロケットロケット

コハナ成長してるね。うんうん。ニコニコ
でも、私がバイバイしてもバイバイしてくれないけどねむっ

父自身は東北出身だし大学も東京。
こんな機会でもなければ西方面に来ることもなく
当然我が家に立ち寄ることもないのですが
数少ない貴重な訪問時にコハナの成長を一緒に確認できて
すごく嬉しかったですニコニコある意味歴史的瞬間ですからね星