料理は趣味のお義母さん | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

最近コハナを星空7時ごろ寝かせてます。ぐぅぐぅ

昨日も5時半ごろにお風呂のスイッチをオン!
夕飯の支度はお味噌汁とかぼちゃサラダだけ作って中断。
今日もダーリン遅いからメインは後で作ろうと
とにかくコハナを温泉お風呂に入れました。

お風呂上り、リビングで着替えとかしていたら
隣のお義母さんがピンポーン音譜

おっと、珍しいわね えっビックリマーク

差し入れでおろしハンバーグいただきました。ニコニコゴチですラブラブ
いやーメインディッシュ作ってなくてよかったー音譜
ホントいつも感謝です。ニコニコ

あ、でもこのハンバーグ
決してお義母さんの手作りなんかじゃなく
デパ地下で買い求めたものです。

だって、お義母さんって料理しない人なんですもの。
なんと朝も夜もお義父さんが作ってるんですビックリマーク
(ダーリンお義父さんの血を引いたんだ!)

でもたまに気が向くと作るらしく
あくまで料理は本当の趣味のようです。。。