遅咲きデビュー♪ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

070320_1522~0001_0001_0001.jpg
もっと早くから行きたかったけど、8ヶ月を目前にして
ようやく公の子供を遊ばせるセンターへ行ってきました♪

初回だけ名前や住所を紙に書いて提出。
次回からは受付で名前と入退室時間を書けばいいそうです。

あと子供の名前をひらがなでシールに書いて
それを背中に貼って遊ばせるんです。
これならお友達が作りやすくてグー(o^-')bですね!

で、早速ボールのプール(?)で遊んでいたら
1才7ヶ月の男の子のママさんに声をかけてもらえました(≧∀≦)

今日は1才半~2才くらいの子が多かったかなぁ。
ハイハイの子がいればコハナにもイイ刺激になるかなと思いましたが
殆どの子が歩いてました(´д`)ノ

結構家からも近いし、これから暖かくなったら
更に行きやすくなりそうなので
また近いうちに行こうな~♪

あ、あと私コンタクト欲しいかも。
仕事してた時は演出も兼ねて(笑)必要なときのみ眼鏡を使用。
だからオフで遊び行く時は使い捨てコンタクトを愛用してたんです。

眼鏡無くても日常生活には支障ないからしてないけど
遠くが見えないと近所の人無視しちゃいそーだし
今日みたいに人が大勢いたり新しい人に会うときは
やっぱよく見えていた方が絶対いいもん。

コハナと過ごすのに眼鏡だと邪魔だし
これからイタズラされちゃうだろうから
やっぱコンタクトが便利でいいなー。(^o^)/


なー(´д`)ノ



・・・(´д`)ノ


ダーリン買ってもイイっすか?(´д`)ノ