テンション | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今日は久々にPCから更新です♪
この記事、10日ぐらい前から書きかけのままでした。
コハナが起きなければ今夜こそアップできるわっ!

 

少し前「テンション下がります」ってタイトルで
携帯携帯から記事を書いてたんです。

だってダーリンが仕事で大阪行って遅くなるのはイイけど
帰りに協力隊員時代に一緒に仕事した方と
ナイフとフォーク夕飯食べてくるって言うから。。。

あ、これもイイんですヨOK
たとえ相手が女性女の子で、2人だけの食事だとしてもね。

いや、ホントに。パー

じゃあ、テンション下がる理由は何かというと
ダーリンがお友達と楽しく外食♪なんて聞くと

ダーリン外食帰りが遅いお風呂は私が入れる

という法則が頭に浮かぶんです。ひらめき電球

まだまだ寒い季節、自分は裸で寒い!
でもコハナは冷えないように気を使いながら
お風呂場とリビングの往来・・・気合要りますガーン
(え?バスローブ買えって?)

そして、ダーリンが外食すると聞くともう1つ
私も美味しいもの食べたい!という欲求もラブラブ!

だからそれ聞いた時はかなりテンション下がった私ですが
当日はメラメラ気合入れて、コハナを遊ばせて(疲れさせて)
たっぷり昼寝させて彼女がご機嫌な時に私だって外食を!
この際ファミレスだっていいわっ!!
って、かなり力入れてたワケです。

なのにこんな日に限ってコハナは

070309_1129~0001_0001.jpg
ねむねむねむ・・・
ずーっとねむねむモード。。。

ちぇっむっランチは無理だな。
ってことは夕食? じゃあ、出来ればファミレス。
無理ならスーパーで美味しいお寿司買ってこようかな音譜

気持ち切替えて、私まだまだ頑張るワケよ。DASH!

ちょうど、コハナの離乳食のストックも切れたから
コハナが1人で寝てくれた午後の1時間の間
離乳食のストック作りもして、コハナのご飯もチンするだけ
いつでも温泉お風呂に入れる状態に準備しておいたワケですチョキ

なのになのに、外は風が強いし台風
コハナは愚図って抱っこを始終要求してくるし。。。

抱っこ寝、添い寝、1人寝、結構寝たと思ったのに
夕方5時過ぎにはもう
070309_1129~0001_0001.jpg
ねむねむねむ・・・

( ̄□ ̄;)!!

分かったよ、コハナちゃん。ガーン
外食もスーパーのお寿司も潔く諦めようじゃないか。
その代わり今日は早くねんねしてねキス

コハナと少し遊んでから食事をさせ(今2回食です)
e

7時には温泉に入って7時半にはベットの中。

最近パソコンPC触る時間が激減した私は
じゃあ、今夜はブログ徘徊ちゃおうかなラブラブ
なんて、また違う期待を抱きながらコハナを寝かしつけ。

お風呂の中では眠くてエ~ンあせるだから
布団に入ったら当然にひひ
おっぱい飲んでネンネして・音譜だと思ったのよ。

なのになのに・・・
お布団で元気よく遊び始めました。
 070221_1532~0001_0001.jpg
↑イメージです 布団じゃありません! 

Σ(゚д゚;)


もうね、張り切ってただけに
疲労感たっぷりですよ。ガーン汗ダウン

そろそろ、まとめて寝てくれないかしら
6時間でいいから。。。

で、かなり機嫌悪かった私です。
当たる先は、もちろん(?)ダーリン。


なのになのにダーリンてばてば・・・

↓こんなのとか
l1

↓こんなのとか
l2

買ってきちゃうもんだから

嬉しくなっちゃったニコニコアップ

ありがとダーリン キスマーク ちゅっ