風にも負けず | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

070307_1608~0001.jpg
今日は寒かったですね~。
風も強かったし。

そんな日でもゴミ当番はゴミ捨て場へ行かねばなりません。
しかも今日は月に一度のゴムやアルミなどプラスチックゴミとは別の燃えないゴミの日。
コハナおんぶして9時半頃ゴミ捨て場のお掃除行ったら
まだ回収されてなかったよ…(T_T)

資源ゴミもそうだけど、いつもと回収時間が違うのよね。

だから午後また行きました。
もちろんコハナおんぶしてね。

そしたら今度は市で回収しない消火器が残ってて
どうしたらいいか班長さん宅へ伺いに行ったら留守。
予定外におんぶしながらの歩行距離が伸びて
ちょっと腰にきました。
でも、風が強い日はおんぶが一番。
明日からも頑張るわよっ!!


上の写真は興奮気味にプレイマットに噛みつくコハナ。

2~3ヵ月前にダイソー(百均)で買ったけど
動物や乗り物の部分とジョイント部を
初めて全部自分ではがせたんです♪
興奮気味な様子が面白くてついパチリ♪