爆発はいつ? | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

コハナが寝たのでPCから更新です。ニコニコ
さてアップするまで寝てくれるかな~?

なんかね、昨日から腰の調子悪いです。ショック!
昨日1日ホッカイロを腰に貼っておいたんですけどね。
今日はもっと調子悪いッス。ガーン

今朝、ちょっとピリッとした痛さがあったので
椎間板ヘルニアという爆弾爆弾持ちの私としては
コハナ抱くのも内心不安でいっぱいです。汗
今日もさっきホッカイロの袋開けました。

先週はダーリンの帰りが遅くて星空
晴れ朝は私が起きれなくて・・・
話しする時間も無く、食事もバラバラ。。。
寂しくて、つまんなくてメソメソモードのハナモミしょぼん
でもきっとそれは・・・疲れているたから

人間なんて疲れるとイライラしたり
マイナス思考になるもんでしょ?
昨日から腰が痛くなって、ナルホドな・・・と思いました。
疲れると腰に来るんですよね。

あ~実家帰りたいッスビックリマーク

でもね、来月1ヶ月間はゴミの片付け当番なのよっビックリマーク
しかも、これって2~3年に1回しか回ってこない当番!
この世に神様なんていないのでしょうか???天使

ゴミ回収車が持ち去った後、簡単に掃き掃除したり
持って行ってもらえなかった変なゴミがないかとか
確認する当番。それだけです。
大した仕事じゃないけど、1ヶ月間ずっとで数えたら15回!
コハナおんぶして行くつもりだけど、大丈夫か私ガーン!?

いざとなれば隣のお義父さんにコハナ預けますが
気を使いますのよ、顔を合わせるだけで。。。ダウンガーン

ま、それはお互い様だろうけどね。むっ

私の腰か、気持ちか・・・
どっちが先に爆弾爆発するんだろ?
できれば両方爆発せずに済みたいとこです。ガーン