寝室の必需品 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

070223_1612~0001_0001_0001.jpg
左から
パラッパラッパーの時計
コハナのお気に入り♪で
4ヶ月頃からパラッパの顔見ては愛想笑いして
6ヶ月くらいから噛んだり舐めたりしてます。
ゲーム事態やらない私が気に入った
数少ないゲームのキャラクターです。

プラネタリウム(?)オルゴール
ハナモミの姉(一番上)からのプレゼントで
これもコハナのお気に入り♪
ベッドに寝かすとまずパッと見て
動くのを期待して待ってるのが分かります。
寝る前と起きてから必ず回していつもご機嫌♪

トランシーバーのマイク
1階にスピーカーを置いてます。
よくあるベビー用品のアレです。
ベビーが昼寝から起きた時に
泣き声を遠くまで届けてくれる便利なツール♪
これはすぐ上の姉が使ってたお下がり。

寝室にはこの3つが常備されてます。
パラッパはともかく、他の2つは我が家の必須アイテムです。