水道 その後 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

コハナは鼻水が減ってきて
夜も3時間おきの授乳以外は
良く寝るようになりました。^^
明け方は眠りが浅いみたいで
少し寝かしつけのために
ユラユラしてますが。
(これが結構キツイ)
代わりに私が日曜から風邪ひいちゃいました。
微熱、鼻水、喉の腫れ
そして軽く下痢ぎみです。||(;-_-)|||

でも育児に休みなし!
今もコハナ寝かしつけながら
こっそり携帯から書き込んでます♪


さてさて昨日頭にきて思わず大人気なく
書き込んでしまった水道代のこと。

詳しく書かなかったけど
玄関先にある水道管の大元のところを見て
水漏れは確かでした。
今朝10時半からお義父さま御用達の業者さんが
あちこち調べてくれてます。

業者さん来る前にお湯をポットに満タンにしたし
(うちは電気で沸かせないポットです)
空のペットボトルにお水汲んだし
少しぐらいの時間なら水道使えなくてもOK!
ってハズだったけど…
なんせ風邪ひいてるワタクシ。
しかも夕べからお腹は軽く下り気味。

トイレ行けないのが1番辛いです!!!

早く原因突き止めて帰って欲しいよ~(T△T)