久々に | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ご無沙汰してます、ハナモミです。
ちゃんと生きてます (*^ー^)ノ

コメントいただいた方お返事遅くなってごめんなさい。。。

アメブロも色んな機能がどんどん出来てますね。
正直ついていけてませんが・・・ _| ̄|○

で、最近気づいたのが「ペタ」の存在。(遅い?)
誰がいつ来てくれたって分かるんですねビックリマーク

意外な方が来てくれてたことを知ったりして
何気に嬉しかったりして。(そこのあなたです)

 ポッ(・・。)ゞ 

気づけばクリスマスも過ぎて今年も残りわずか。。。

かれこれ17年近くのお付き合いになるアメリカのファミリーへ
今年もクリスマスツリークリスマスプレゼントやカードを贈ったのですが
毎年のことながら11月の中旬くらいから色々考え始めました。

ところが11月18日にヘルニアと診断されちゃってから
すべての予定はストップ ショック!
まだ何を買うかも決めてなかった段階でね。。。

それでも12月20日というクリスマスに間に合うか
微妙なタイミングだけど発送を終えて少しスッキリ。
なんと現地時間で23日には到着したみたい。(ちなみにワシントン州)
クリスマスツリーシーズンでもアメリカの郵便局員ってしっかり働いてるんですね。
とにかく無事に着いてホッとしました。
今では子どもたち(といっても私と同じ世代)も家族を持ち3家族への発送。
ちょっとしたイベントですあせる

さあ、これが終わったらいよいよ年賀状だわっ!メラメラ

って気合だけは十分。

・・・まだ印刷できてません。

もう1週間以上経ったのに。_| ̄|○

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

結局ね、ヘルニアとかコハナの世話なんて関係ないのよ。
私がルーズなだけです ガーン

そんな自分を再確認 ガーンガーンガーン

それにしても師走って忙しいですね。。。汗