腰痛の原因 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

本当は空いてる平日の金曜日に
三種混合(予防接種)受けさせるため
コハナを小児科へ連れて行きたかったけど
コハナを抱っこすることはおろか
椅子に座ったり立ったりするのも辛いほど
腰痛がひどかった私。
ダーリンと3人で土曜に行ったら待合室はガン混みで
2時間以上待たされました。(-。-;)

私は午後1時から整形外科でMRIを撮ることになっていたので
後ろ髪をひかれる思いでダーリンとコハナを小児科に残し
迎えに来てくれたお義父さんの車で整形外科へ。


MRIは初めての経験。
洞窟の横穴にハマったような状態で
40分間じっとしているのは少々しんどいことでした。
途中、眠っていたような、いなかったような…。


で、結果はですね…

なんと“椎間板ヘルニア”

ですってヨ!Σ(´□`;)


ヘルニアの疑いがあるっていうんでMRI撮ったけど
いざ診断結果を言われると、凄くショックで
廊下で少しブルー入りながら||(;-_-)|||
リハビリの順番待ちをしてました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

隣のお義母さんはアテにならないので
実家の母に来てもらうことにして
今週は乗りきります。