鼻水 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

061116_1852~0001.jpg
先週の土曜日から鼻水が止まらないコハナ。
実家に行った時、姉から貰った鼻水吸引器を早速使いました。
(鼻水まで写してゴメンナサイね)

寝てても苦しそうで、こっちも眠れず…。
見かねて一昨日の夕方耳鼻科に連れて行き
鼻水を吸引してもらいました。

予防接種の時と同様、すごく眠かったコハナ。
しかもワケの分からないまま鼻の穴に何か突っ込まれるし
バキュームの機械の音も不快だっただろうし…
予想通りギャン泣きでした。。゜(>д<)゜。

でも帰りは爆睡。
家に帰ってからも気持ち良さそうにグッスリ眠ってました。(*^ー`*)

昨日からまた鼻水は出てるけど、熱も咳もなく食欲はあるので
いつもより水分補給させるために母乳以外に白湯を飲ませて
加湿器フル稼働させてもう少し様子見です。

明日三種混合(予防接種)2回目行くつもり。
熱がなければ打ってくれること多いみたけど、どうかな?


朝晩の温度差に大人も風邪ひき多いみたいですね。
みなさんもどーぞご自愛くださいね。